典型的な特亜人の実態

東南アジアで世界遺産に迷惑行為を繰り返す「アイ・アム・ジャパニーズ!」男を直撃! すると、流暢な韓国語を……

news.nicovideo.jp

まさに、この通り。

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

こうした特亜のキチガイぶりを
世界が知って、騙されなくなればそれで良い。
支那・鮮人がなぜ反日であるのか、端的に言えば
政府が利己主義で無能のあまり、国民を幸福にできないために
反乱兵に血祭りにされた挙げ句
成人もしていない19歳少年兵に銃殺された
リビアカダフィ首相の二の舞を恐れ
その憤懣を、歴史捏造によって日本に仕向けている詐欺でしかない。
さらに突き詰めれば、その原因は政府・企業共に
企画力、開発力、生産力がない無能民族であることに由来する。
それを裏付けているのが、この記事だろう。

一体何が違うんだ! 日本人はノーベル賞を取れるのに、なぜ中国人は・・・=中国報道

news.searchina.net