不気味な巨大日本人は宇宙人の擬態か

人類の約半分が宇宙人の存在信じる、接触も希望=世界規模調査

jp.reuters.com

地球から4.2光年の距離に、地球環境に似た系外惑星が発見され
本格的な調査に乗り出すという。
惑星には3種類のタイプがあり、質量が地球の2、3倍であれば地球環境に近く
10倍では氷河惑星、100倍ではガス惑星になるという。
観測では、発見された惑星は質量が地球の1.2倍のため
生命維持に必要な水も存在する可能性が高いという。
気温は、太陽側で30度、裏側は氷点下50度とのことである。
そうした地球に近い惑星は、現時点で40個が発見されているという。
現在、NASA英米企業が火星移住計画を進めているが
大気もない火星を無理に開発するよりも
この惑星を開拓した方が早いのではないか。
               ◇
最近の天文がらみのオカルト動画では、すでに宇宙人は人間に擬態し
人類とともに同じ暮らしをしているといった説が、よく見られる。
オバマ前大統領は、退任間近に宇宙人の侵略を防げ
との大統領令を発令したとされる。
ヒラリークリントンも、当選した場合には
宇宙人に関して情報公開することを公約の一つとしていた。
宇宙人が人間に化けて同居など、俄には信じがたいが
一方では確かに疑わしい徴候も身近に見られるようになった。
それは、どう見ても周囲に調和していない
不自然な巨人が増えてきたことである。
最近は2m級の異様な巨人を頻繁に見かけるようになった。
               ◇
規格外の長身人間ならば、以前からも希には見かけたものだが
それだけの長身となると、末端肥大症だったり頭でっかちだったりと
どこかバランスが崩れて、違和感に満ちていたものだが
最近、見かける巨人は、全身が通常の人間と同比率で拡大されているのである。
それを見るに付け「こいつは、日本人に擬態した宇宙人ではないのか」との疑念を抱く。
バレーボールやバスケットの選手ならいざ知らず
いかに高度成長による栄養事情の改善で、日本人の体格が向上したとはいえ
2mにもなる遺伝子は、日本人はもとより西洋人でも無いだろう。
動画などによれば、プレアデスやトールホワイトなどは
小学生並みのグレイとは異なり、2mから3mにもなるというのである。
おぃ、巨人ども。正直に言え。どこから来たのだ??