いよいよ国際社会から見離される時

平昌五輪に主要国首脳を招く構想が崩れた韓国、10年前の北京五輪が羨ましい=中国メディア

news.searchina.net

南鮮は、ロシアのソチ五輪で何をしていたか。
審判は買収し放題、選手は不正し放題。敗北すれば見苦しい醜態。
さらにはロシア選手への侮辱ばかりに止まらず、プーチン大統領にまで侮辱。
果たして大会終了後には、ロシアの戦闘機が領空へ飛んできたではないか。
            ◇
アメリカが対北制裁の強化を呼びかけた時、何をしたか。
人道支援と称して、北へ8億円を抜け駆けで支援したばかりか
米韓軍事協定を通じて得た情報を中朝に漏洩・提供。
しかも、THAARD配備を骨抜きにする約束事を中国と勝手に結ぶなど
甚大な裏切り行為を繰り返したのではないか。
            ◇
その中国の制裁による離間の計に、まんまと嵌められ
共産陣営に取り込まれた結果、日米から見捨てられているではないか。
アメリカが軍事同盟の軸足を、日米韓から日米印へ移した意味は何であると思うか。
            ◇
そして近年、富に世界的評価が高まっている日本との
国家間合意に対しては、どんな態度を見せているか。
捏造の言いがかりで、またも10億円を騙し取っておきながら
合意事項は何一つ履行せず、むしろ慰安婦像の増設など中学生レベルの嫌がらせで
合意を覆す裏切り行為ばかり。
しかも五輪準備の途中では、世界地図から日本を三度も抹消し
世界から呆れられていながらも
「日本人が平昌に来なければ、東京五輪に自国民は送らない」などと
国会議長という公人たる者が厚顔無恥の非常識発言。
            ◇
そうしたお前らの、国家としてあるまじき非常識の非行・不良行為を
世界は、国家も諸国民も国際団体も含めて、しっかりと観察しているのだ。
国家として一人前の、責任ある誠実で真面目な姿勢を見せていれば
こんな様にはならなかっただろう。
すべては、身から出た錆で「自業自得」の「因果応報」による「信賞必罰」。
それでなおも「日本が悪いニダ」などとやったなら、どうなると思うのか。
まぁ、実際はやってみて欲しいものだが(笑