苛政は虎よりも猛なり

民・希の新党名は「国民民主党」=週内の正式合意目指す

www.jiji.com

…で、有権者の支持率は、どうなると思うのだ?
小泉構造破壊政権から民主売国政権までの間に
日本社会で起きたことは、何だったか振り返ってみろ。
年間の自殺者は3万人。生保受給で外車に乗り
パチンコに興ずる糞在日ゴミチョンコロどもが急増する一方で
日本国民の生保申請は受理されず、餓死する貧困者が全国で続出。
三重県の福祉部長などは、生保の不正支給の見返りに
その一部を返還させて、私腹を肥やしていたことが発覚したではないか。
かくして「コンビニのおにぎりが食べたい」と、言い遺して餓死した者。
コンビニのおにぎりを盗んで逃走し、狭いビルの隙間に逃げ込んで挟まり
身動きが取れずに逮捕された者。
空腹のあまり、建設現場に止めてある作業員の車中にあった
弁当を盗み食いして逮捕された者。
本来は犯罪とは無縁の悪意なき老人によるコンビニ強盗が、どれほど起きたか。
やむにやまれずに強盗に入った老婆は、レジ係に言ったという。
「ごめんなさい。刺す気はないの。少しで良いから、おカネをちょうだい」
無職ホームレスの公園生活を脱し、ようやくブラック企業に職を得て
念願の安アパートに入居はできたものの
常識外の低賃金のためにクーラーが買えず、夏に熱中症で自室で死亡した者。
戦後に糞チョンコロ進駐軍の糞ゴミどもが
闇市で荒稼ぎすべく、配給制の物資を略奪しまくったお陰で窮乏し
餓死者や、やむなき犯罪者が続出した混乱期ならいざ知らず
GDP2位にまで復興し、モノが溢れる技術大国となりながらも
ここは飢饉のアフリカかと思うような
目を覆わんばかりの同情すべき惨状だらけだったではないか。
              ◇
人生に希望を失い、絶望の果てに自ら命を絶つような政治とは、どんな政治だ??
餓死者が続出する政治とは、どんな政治だ???
観光で訪日した外国人は、日本は格差の少ない
高度成長社会だと口々に評価するが
当時の台湾紙は、こうした日本の実態について
「愚かな政権のために、国民が苦労させられている」と報じていた。
外国のマスコミですら、真相を知っていたのだ。
「国民が第一の政治を目指すために、」なんぞと
白々しい美辞を臆面もなく口にしているが、どんな政治を行うつもりだ??
ロクに財源も確保できずして
カタり主義の糞在日や外人には「子供手当」とかなんとか称して
日本人が汗して稼いだ税金をバラマキ
主権者たる日本国民に対しては、またも自殺者3万人を目指すつもりか、コラ。
それとも、数千万に上る餓死者を出した支那の「大躍進政策」でも行うつもりか。
子曰く「苛政は虎よりも猛なり」
侵略主義の支那とタカり主義のチョンコロの手先でしかないキサマラは
日本国と日本国民にとっては、有害無益の害虫でしかない。
とっとと退場しろ。政治の舞台からではない、人生の舞台からだ。
キサマらにできる唯一の善行は、それしかない。
さっさとせんかい!ゴミども!!!!