リテラシー無きバカ記者が「リテラ」とはとんだお笑い種だ

ゆず「ガイコクジンノトモダチ」はやっぱり「愛国心扇動ソング」だ! 中立を装うもネトウヨ的被害妄想と靖国美化

lite-ra.com

途中まで読んで、馬鹿馬鹿しくなってきた。
誰だ、この時代錯誤の記事をかいたボンクラ記者は。
日本国民でありながら、WGIPの詐欺によって騙され
捏造史観に基づく反日思想を、70年以上にも及んで
強制されてきたことへの反動としては、当然のことではないか。
むしろ、歌詞を見る限りは、それでもなおも自虐的反動表現が見られる。
歴史の真実と、それに呼応した世相も理解できていないこのボンクラ記者に
時代を読むリテラシーはあるのか??
             ◇
そもそも「ネトウヨ」などという言葉自体が
世界レベルの大きな誤謬であることにも気付けない反日バカ極左どもには
問わねばならない。
世界のどこに、自国を否定し
その尊厳を損ねて喜ぶキチガイ国民がいるのだ???
あっても、キサマらが額づく特亜くらいのものではないか。
支那中共独裁を嫌って、私財の不正蓄財で他国へ移民。
南鮮は自国をヘル朝鮮と忌み嫌って、他国へ移民。
将軍様マンセー」の北鮮ですら、脱北者が後を絶たないのは何故だ???
そして日本国の場合は、これらのキチガイどもに洗脳されたまま思考停止し
人としての思考力を失ったキサマらくらいのものではないか。
なんとか言え、ゴミども。